佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

ウインブライトの敗因は明確!競馬場適性でわかるスプリンターズステークスの予想!血統,指数,枠順,騎手,人気!

スプリンターズステークス,血統予想,穴馬券,得意騎手,枠順,馬場状態,適性,予想オッズ,想定騎手



先週の馬券結果

神戸新聞杯

先週の競馬は、神戸新聞杯が的中!!

スプリンターズステークス,血統予想,穴馬券,得意騎手,枠順,馬場状態,適性,予想オッズ,想定騎手

まさに人気どおり!

だれでも当たるようなわかりやすい決着なので、もちろんおどろきの低配当!!

とりあえずブログ開始から続く、連続的中記録は更新できました!!

スプリンターズステークス,血統予想,穴馬券,得意騎手,枠順,馬場状態,適性,予想オッズ,想定騎手

オールカマー

私のブログで

「ウインブライトはオールカマーが向いてないから、馬券外でも不思議ではない! 」

と書いたところ結果は10頭立ての9着!あまりに負けすぎ!!

ウインブライトの大敗を見てネットの口コミなんかで松岡騎手や調教師に対して強い批判コメントをしている人もいますが、それは筋違い!!

この馬は、あきらかにオールカマーが向いていないと分かり切っていましたもんね!

ウインブライトは生粋の洋芝巧者!

この馬を買うなら、芝がオーバーシードされる冬の中山

もしくは洋芝を使ってる札幌か、同じく洋芝の香港の競馬場で!

台風接近で雨予報だったので、前日までの予想オッズは1番人気!確かに重馬場なら・・・と思いましたが、当日は良馬場!!勝ち目がないのは当たり前です!

意外と気付いている人が多かったのか、当日はレイデオロに譲り2番人気へ下降!

まぁこのレースで下手に消耗するよりは、大敗の方がマシだったのでは?と思います!!

 

競馬馬適性を調べていたおかげで、人気の一角ウインブライトを切れたのは大きかったですが、私の馬券はミッキースワローとレイデオロの二頭軸ではずれ!!

レイデオロは、騎手が違えば馬券内もあったような競馬だったのが悔しいですが・・・

スプリンターズステークス,血統予想,穴馬券,得意騎手,枠順,馬場状態,適性,予想オッズ,想定騎手

スプリンターズステークスの展望

先週は、競馬を予想する上で競馬場適性がいかに重要かというのがとてもわかるレースでしたね!!

今週は

G1スプリンターズステークス

グランアレグリアは出てこないようですが、夏を使って調子を上げている

ダノンスマッシュ

タワーオブロンドン

セントウルステークスは捨てレース!一たたきで春秋連覇を狙う

ミスターメロディ

など短距離の強豪がそろっています!

やはり勝負の決め手は馬場適正!!

しっかりと中山競馬場適性を見極めて馬券を組み立てたいと思います!!

スプリンターズステークス,血統予想,穴馬券,得意騎手,枠順,馬場状態,適性,予想オッズ,想定騎手

スプリンターズステークスの馬券予想

毎週馬券的中!

なかなか良く当たる競馬ブログだとの評判をいただいている佐世保競馬倶楽部の競馬予想』は、今週も私の個人ホームページで予想を公開するつもりです!

 

(私の個人ホームページはこちら)

↓↓↓

 

lacouleurs.com


 このページに、レース前日の夜~当日の朝までに、スプリンターズステークスの予想の最終結論を書き込むつもりです!!

 

さらに、馬券に役立つ競馬場データも絶賛公開中!!

 

阪神競馬場はこちら!!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

中山競馬場はこちら

↓↓↓

lacouleurs.com

 

せまる凱旋門賞の特集ページも製作中!

↓↓

lacouleurs.com

良かったら見てください!!

スプリンターズステークス,血統予想,穴馬券,得意騎手,枠順,馬場状態,適性,予想オッズ,想定騎手

記入者

佐世保競馬倶楽部マスターこと、

 

lacouleurs.com

 

スプリンターズステークス,血統予想,穴馬券,得意騎手,枠順,馬場状態,適性,予想オッズ,想定騎手