佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【中日新聞杯】中京芝2000mに適性のある穴馬に要注意!佐世保競馬倶楽部マスターの血統,過去データ予想!

中日新聞杯,過去データ,予想オッズ,枠順,騎手,馬体重,パドック,調教,有力馬

中日新聞杯の展望

今週は土曜に中日新聞杯、日曜に阪神ジュベナイルFとカペラステークスがあります!!今週1番の勝負どころはG1の阪神JF・・・ではなく、土曜の中日新聞杯

今までになんどか日程変更などがあったので、過去のデータは当てにならないですが、少なくとも同じ12月開催だった去年は1番人気、12番人気、7番人気で決着!

今年もちょっと荒れる可能性はあるんじゃないかとみています!!

中日新聞杯,過去データ,予想オッズ,枠順,騎手,馬体重,パドック,調教,有力馬

中日新聞杯の予想オッズ

1 サトノソルタス 2.9
2 ラストドラフト 5.0
3 タニノフランケル 5.1
4 アイスバブル 5.3
5 マイネルサーパス 12.4
6 ロードヴァンドール 14.9
7 アイスストーム 17.2
8 ショウナンバッハ 20.0
9 アドマイヤジャスタ 22.2
10 サトノガーネット 24.2
11 カヴァル 33.1
12 ランドネ 47.7
13 ミスマンマミーア 83.3
14 ジェシー 119.3
15 パリンジェネシス 126.9
16 メイショウエイコウ 584.7

中日新聞杯,過去データ,予想オッズ,枠順,騎手,馬体重,パドック,調教,有力馬

中日新聞杯の事前予想

藤田菜七子騎手が乗る50キロの牝馬が一頭いるだけで、後は54~55キロ!

ハンデ戦ですが特別斤量が気になる馬はいません!

それだけ過去の戦績が抜けた馬もいないし、劣った馬もいないという証拠!

どの馬にもそれなりのチャンスはあります!

正直「馬の調子」や「展開」は実際走ってみないとわからないところ!

でも、中京芝2000mの適性がある血統かどうかは今の時点で判断できます!

今回10番人気前後の馬の中にも、ここでこそと言う馬がいますね・・・

土曜日は穴馬からの馬券で勝負してみたいと思います

中日新聞杯,過去データ,予想オッズ,枠順,騎手,馬体重,パドック,調教,有力馬

今週の競馬予想

このブログを開始してからまだ16週目です、16週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間かけてみっちり予想!レース前日の夜から当日の朝までに最終結論をこのページに書き込みます!

もちろんですが完全無料会員登録などは一切なし

ただ見せたいだけの自己満足競馬予想です!!

 

私のホームページをご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

おかげさまで私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

それを励みに、これからも「当たる競馬予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

競馬場巧者のページ!

↓↓↓

中山競馬場血統適性】

lacouleurs.com

阪神競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オリジナルカクテル制作】

lacouleurs.com

  

さらに、さらに!私が住む長崎県佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

阪神ジュベナイルフィリーズ,過去データ,血統予想,枠順,予想オッズ,想定騎手,人気,パドック診断,調教

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

阪神ジュベナイルフィリーズ,過去データ,血統予想,枠順,予想オッズ,想定騎手,人気,パドック診断,調教