佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【ターコイズステークス2019】上位人気の信頼度が低いレース!!中山適性の差がないなら最後の決め手は枠順!佐世保競馬倶楽部マスターの血統,過去データ予想!

ターコイズステークス,過去データ,競馬予想,予想オッズ,調教,馬体重,血統,コース適性

ターコイズステークスの展望

中山芝1600mで行われる牝馬限定のハンデ戦!今年で第五回!重賞昇格になってまだ日は浅いですが、なかなか波乱のレース!昨年も二桁人気馬が二頭も馬券になりました!

過去データがイマイチあてにならないレースなので、予想は慎重に行おうと思います!

ターコイズステークス,過去データ,競馬予想,予想オッズ,調教,馬体重,血統,コース適性

ターコイズS2019の予想オッズ

1 シゲルピンクダイヤ 3.0
2 コントラチェック 3.1
3 エスポワール 4.2
4 トロワゼトワル 6.2
5 フロンテアクイーン 11.3
6 ディメンシオン 17.4
7 デンコウアンジュ 24.4
8 リバティハイツ 37.2
9 オールフォーラヴ 39.8
10 フローレスマジック 68.0
11 フィリアプーラ 69.6
12 モアナ 75.9
13 ダノングレース 114.7
14 メイショウグロッケ 159.2
15 ハーレムライン 250.4
16 ウインシャトレーヌ 351.3

ターコイズステークス,過去データ,競馬予想,予想オッズ,調教,馬体重,血統,コース適性

ターコイズS2019の事前予想

いらない馬を消して、残った馬から考えようと思いましたが、今回のメンバーの中にはあきらかに適性違いの馬はいません!それだけ大混戦!ハンデ差を生かせれば実績が乏しい馬でもチャンスはありそうですね!!

先週のレースを見直すと、外差しが決まらず前残りの馬場のように見えますが、このレースの過去レースを見ると差しの決め手勝負!!先行馬を買うべきか?差し馬を買うべきか?悩むとこ!

 

なかなかターコイズステークス的中の手掛かりが見つかりませんが、当てにならないと言った過去データの中から

「過去5年中3年の勝ち馬が前走G1!!」

このデータはまずまずの成績ですね!!

今年前走G1の馬は3頭

秋華賞からのコントラチェック、シゲルピンクダイヤの3歳馬2頭!

そしてエリザベス女王杯からのフロンテアクイーン

3歳馬二頭は1,2番人気になりそうですが、フロンテアクイーンも侮れませんね!!

後は枠順が決まり次第本格的予想していこうと思っています!

ターコイズステークス,過去データ,競馬予想,予想オッズ,調教,馬体重,血統,コース適性

今週の競馬予想

このブログを開始してからまだ18週目です、18週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間かけてみっちり予想!レース前日の夜から当日の朝までに最終結論をこのページに書き込みます!

もちろんですが完全無料会員登録などは一切なし

ただ見せたいだけの自己満足競馬予想です!!

 

私のホームページをご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

おかげさまで私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

それを励みに、これからも「当たる競馬予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

競馬場巧者のページ!

↓↓↓

中山競馬場血統適性】

lacouleurs.com

阪神競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オリジナルカクテル制作】

lacouleurs.com

  

さらに、さらに!私が住む長崎県佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

ターコイズステークス,過去データ,競馬予想,予想オッズ,調教,馬体重,血統,コース適性

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

阪神ジュベナイルフィリーズ,過去データ,血統予想,枠順,予想オッズ,想定騎手,人気,パドック診断,調教