佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【中山金杯,京都金杯2020】今年は波乱の金杯?佐世保競馬倶楽部マスター今年最初の競馬予想!過去データ,血統予想!

中山金杯,京都金杯,競馬予想,血統,過去データ,枠順,騎手,馬体重,パドック,調教

2020年のごあいさつ

いつもご覧頂いております皆さん、あけましておめでとうございます

2020年も佐世保競馬倶楽部ブログをどうぞよろしくお願いします!!

 

昨年このブログを開設してから続いていた「20週連続の馬券的中!」の記録ですが、ホープフルステークス”豪快”に外してしまい、ついに記録が途絶えてしまいました!!

残念ではありますが、落ち込んではいられません!!

むしろちょうどいいタイミングです!今年はまた一から!昨年の記録を超えるような連続的中記録を目指して頑張っていこうと思っています!!

中山金杯,京都金杯,競馬予想,血統,過去データ,枠順,騎手,馬体重,パドック,調教

中山金杯の展望

 

今年最初の競馬予想はこの中山金杯からスタート!!まずはここを当ててスタートダッシュを決めたいと思います!!

中山金杯中山競馬場芝2000mで行われるハンデG3!このレースはなぜか毎年荒れるレースと言うイメージがありますが、実際調べてみると・・・過去10年1番人気の3着内率80%と意外と高い数字!2~5番人気以内の馬もそこそこ走っているので、馬券は上位人気馬中心に選んでおいた方が良さそうです!

今年1番人気はクレッシェンドラヴ

前走は斤量55キロで福島記念1着!今回は2キロ増の57キロ!ステイゴールド産駒の割には馬格がありそうなので、斤量が増えるのは気にするほどでもありません!

ローテーションからもここは適舞台!冬の中山競馬場特有の馬場状態も合いそうなので、この馬は絶対に買うべき馬だと思っています!

2番人気以降にザダル、トリオンフ、ギベオン、カデナ、レッドローゼス

データでは相手馬はこの中から選ぶべきでしょうが、今回のメンバーで人気薄の中に、1,2頭気になる馬がいます!穴馬候補を加えた馬券をフォーメーションで買ってみようと思っています!!

中山金杯,京都金杯,競馬予想,血統,過去データ,枠順,騎手,馬体重,パドック,調教

京都金杯の展望

京都金杯は、京都競馬場芝1600mで行われるハンデG3!

1番人気はカテドラル!前走は3歳でマイルCH5着となかなか優秀で、ここでは力上位ですが、やはり気になるのはその脚質!追い込みがどこまで届くのか!

京都競馬場と言えば早い上りが要求される軽い馬場ですが、この時期の京都は上がりのかかる展開になりやすい特徴があります!

それを踏まえると穴馬候補が数頭!

中山金杯,京都金杯,競馬予想,血統,過去データ,枠順,騎手,馬体重,パドック,調教

今週の競馬予想

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間かけてみっちり予想!レース前日の夜から当日の朝までに最終結論をこのページに書き込みます!

もちろんですが完全無料会員登録などは一切なし

ただ見せたいだけの自己満足競馬予想です!!

 

私のホームページをご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

おかげさまで私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

それを励みに、これからも「当たる競馬予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

競馬場巧者のページ!

↓↓↓

中山競馬場血統適性】

lacouleurs.com

阪神競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オリジナルカクテル制作】

lacouleurs.com

  

さらに、さらに!私が住む長崎県佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

中山金杯,京都金杯,競馬予想,血統,過去データ,枠順,騎手,馬体重,パドック,調教

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

中山金杯,京都金杯,競馬予想,血統,過去データ,枠順,騎手,馬体重,パドック,調教