佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【阪神ジュベナイルフィリーズ2019】リアアメリアは鉄板か?佐世保競馬倶楽部マスター今週の過去データ,血統競馬予想!

阪神ジュベナイルフィリーズ,過去データ,血統予想,枠順,予想オッズ,想定騎手,人気,パドック診断,調教

先週の馬券結果

先週のチャンピオンズカップの馬券は・・・

阪神ジュベナイルフィリーズ,過去データ,血統予想,枠順,予想オッズ,想定騎手,人気,パドック診断,調教

11番ゴールドドリーム軸で買ったものの相手に買った外国人騎手騎乗馬が全滅!!

勝ち馬クリソベリル、3着インティは紐に押さえただけ!特にクリソベリルは経験の少ない3歳馬だからと過小評価しすぎだったと反省しています!

縦目防止用に買った複勝3枚だけではもちろん埋めきれず先週はマイナス収支!予想は完全にはずれましたが、これでとりあえず16週連続馬券的中の記録だけは更新しました!

阪神ジュベナイルフィリーズ,過去データ,血統予想,枠順,予想オッズ,想定騎手,人気,パドック診断,調教

阪神ジュベナイルF2019の展望

今週は阪神ジュベナイルフィリーズ牝馬限定戦で2歳女王決定戦です!!

近年の勝ち馬はダノンファンタジー、ラッキーライラックソウルスターリング

2,3着馬まで見ても、このレースは春の牝馬クラシック戦戦にも直結しやすいレースだと言うのがわかります!

2歳戦特有の現時点での完成度はもちろんの事、先々大きな舞台でも活躍できそうな血統配合を選ぶのが正解!

 

と言うわけで、しっかりと予想しておきたいと思います!!

今年の1番人気はリアアメリ

阪神JFの最有力ローテーションであるアルテミスステークスの勝ち馬で、最後方から豪快な差し切り勝ち!アルテミスSのレースレベルに疑問があったとは言え、流石に強い内容です!

この馬の走法を見ていると、とてもパワフルですが、母系がダート色が強い血統のせいか走りがどこか固く、柔軟さがありません!

器用に馬群をさばく感じではないでしょうから、勝ちにいくなら大外一気!!相手が強化された今回のメンバー相手にちゃんと届くのかどうか??強い馬ですが、単勝1倍代になるほどの鉄板馬だとは思えませんが・・・

2番人気はウーマンズハート

新潟2歳Sの勝ち馬ですが、1番人気の期待にこたえ強い内容の競馬でしたね!

ただこの阪神JFは前走とは全く違うレース!過去2戦はスローから32秒代の上がりを出して勝ち上がってきた馬ですが、G1の厳しい流れになった時どうか?ちゃんと対応できるのか?

見せてないだけで、未知なる部分もあるかもしれません!むしろ今回のレースの展開の方が向いている!と言った可能性もありますね!?

3番人気はクラヴァシュドール

サウジアラビアCは2着とはいえレコード決着のレース!この馬も十分大健闘!おそらくこの馬もかなり強い馬です!

今年も楽しみな2歳馬がそろう阪神ジュベナイルフィリーズ

一週間ジックリ予想していきたいと思います!!

阪神ジュベナイルフィリーズ,過去データ,血統予想,枠順,予想オッズ,想定騎手,人気,パドック診断,調教

阪神ジュベナイルF2019の予想オッズ

1 リアアメリア 1.6
2 ウーマンズハート 3.1
3 クラヴァシュドール 5.3
4 レシステンシア 14.4
5 ヤマカツマーメイド 21.6
6 クリスティ 28.0
7 マルターズディオサ 40.3
8 ロータスランド 88.6
9 ルーチェデラヴィタ 119.7
10 ヴィースバーデン 180.0
11 オータムレッド 198.7
12 エレナアヴァンティ 280.8
13 メデタシメデタシ 401.7
14 ボンボヤージ 509.7
15 カワキタアジン 515.8
16 スウィートメリナ 547.7
17 ヒメサマ 589.9
18 ジェラペッシュ 660.6
19 サノハニー 846.0

阪神ジュベナイルフィリーズ,過去データ,血統予想,枠順,予想オッズ,想定騎手,人気,パドック診断,調教

今週の競馬予想

このブログを開始してからまだ16週目です、16週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間かけてみっちり予想!レース前日の夜から当日の朝までに最終結論をこのページに書き込みます!

もちろんですが完全無料会員登録などは一切なし

ただ見せたいだけの自己満足競馬予想です!!

 

私のホームページをご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

おかげさまで私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

それを励みに、これからも「当たる競馬予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

競馬場巧者のページ!

↓↓↓

中山競馬場血統適性】

lacouleurs.com

阪神競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オリジナルカクテル制作】

lacouleurs.com

  

さらに、さらに!私が住む長崎県佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

阪神ジュベナイルフィリーズ,過去データ,血統予想,枠順,予想オッズ,想定騎手,人気,パドック診断,調教

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

阪神ジュベナイルフィリーズ,過去データ,血統予想,枠順,予想オッズ,想定騎手,人気,パドック診断,調教