佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【チャレンジカップ,ステイヤーズS2019】ギベオンもリッジマンも固くはない!佐世保競馬倶楽部マスター土曜の過去データ,血統競馬予想!

チャンピオンズカップ,血統予想,過去データ,馬場状態,適性,ダート,重馬場,枠順,ステイヤーズステークス,チャレンジカップ

チャレンジカップの展望

今週土曜日は阪神競馬場チャレンジカップがあります!

条件が良く変わるレースで、過去10年のデータは全くあてになりませんが、現在の条件になって過去2年、2年とも的中!!

阪神芝2000mはJRA全場、全コースの中でも特に血統で適性が出やすいコース!

血統予想する上で一番わかりやすいので私の得意舞台です!!

今年のチャレンジカップ上位3番人気の馬は外国人騎手騎乗馬!!

ですが、そのいずれもこのレース向きだとは思えません!

おそらく軸馬は3番人気以下の馬から!!

向いてないとはいえ外国人騎手の手腕は恐ろしいので相手に買いますが、さらに人気薄にの馬の中に、「3着以内ならあるかも!」と思える馬がいるので、組み合わせ次第によって、かなりの高配当の可能性もあります!!

チャンピオンズカップ,血統予想,過去データ,馬場状態,適性,ダート,重馬場,枠順,ステイヤーズステークス,チャレンジカップ

ステイヤーズステークスの展望

土曜はもう一つ!ステイヤーズステークスがありますね!!

正直、このレースはあんまり買いたいと思う馬がいません・・・

過去データを見るとわりと上位人気馬が強いレースではありますが、昨年勝ち馬リッジマンや、ステイヤーズS巧者のアルバートを軸にしようと言う気にもなりません!!

ならば!!あえてデータに逆らって、人気のない馬も買ってみたくもなります!!

チャンピオンズカップ,血統予想,過去データ,馬場状態,適性,ダート,重馬場,枠順,ステイヤーズステークス,チャレンジカップ

今週の競馬予想

このブログを開始してからまだ15週目です、15週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間かけてみっちり予想!レース前日の夜から当日の朝までに最終結論をこのページに書き込みます!

もちろんですが完全無料会員登録などは一切なし

ただ見せたいだけの自己満足競馬予想です!!

 

私のホームページをご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

おかげさまで私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

それを励みに、これからも「当たる競馬予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

東京競馬場巧者のページ!

↓↓↓

東京競馬場血統適性】

lacouleurs.com

京都競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オリジナルカクテル制作】

lacouleurs.com

  

さらに、さらに!私が住む長崎県佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

チャンピオンズカップ,過去データ,血統予想,カペラs,ステイヤーズs,枠順,調教,馬体重,結果,血統

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

チャンピオンズカップ,血統予想,過去データ,カペラs,ステイヤーズs,競馬予想,枠順,騎手,予想オッズ