佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【札幌記念2019のマスター予想】洋芝血統,洋芝適正で札幌競馬場を完全攻略!

佐世保競馬倶楽部,競馬予想,血統予想,枠順,出走予定馬,予想オッズ

 

札幌記念の見どころ!

 

2019年の札幌記念

 

「まるでG1」

 

かと思うほどの豪華メンバーが出走予定!

 

重賞ウィナーが多数いますが、 そんな中でも注目を集めるのは

 

フィエールマンvsブラストワンピース

 

凱旋門賞を見据えた4歳馬二頭の直接対決!!どっちが日本馬代表なのか、ここではっきりしますね!

 

私自身は今のところ、札幌記念の結果がどうであれ、本番凱旋門賞では

 

ブラストワンピース

 

の方が上だと思っています!と言うより、フィエールマンは凱旋門賞があんまり向いてないんじゃないかな~なんて思っています!!

 

佐世保競馬倶楽部,競馬予想,穴馬,枠順,出走予定馬,騎手,予想オッズ,kettou

札幌記念の予想

 

凱旋門賞は置いといて、まず大事なのは目前のレースを当てる事!

 

今年の札幌記念、馬券は凱旋門賞組二頭が中心で良いと思うのですが、他の馬も十分チャンスのある馬ばかり!!

 

どの馬を買って、どの馬を切るかの選別は、札幌の洋芝コースの血統適性で決めます!!

 

【参考記事】

 

【洋芝巧者】血統別馬場適性で函館,札幌競馬場を完全攻略!おすすめ穴馬券種牡馬! | La Couleurs Sasebo

 

 

 札幌競馬場の血統データを独自に集計してみましたが、今回の出走予定馬を見渡すと・・・洋芝が苦手な種牡馬の産駒はいませんね(-"-)

 

ただ、じっくり血統表を見ると、洋芝の札幌記念でこそと思える馬がいます!!

 

重賞タイトルを持った馬ですが、今回はメンバーも揃っていますから、おそらく穴馬扱い!馬券的には美味しい馬になってくれそうです!!

 

佐世保競馬倶楽部,洋芝巧者,札幌記念,2019,血統予想,過去データ,予想オッズ

 

札幌記念2019の馬券予想は、私の個人ブログ上で公開予定!!

 

このページに、レース前日~当日の朝くらいに最終結論を書き込むつもりです!!

 

【私の個人ブログはココ】

 

lacouleurs.com

 

 良かったら見てください!!

 

 

記入者:佐世保競馬倶楽部マスター!

 

 

佐世保競馬倶楽部,競馬予想,血統予想,枠順,出走予定馬,予想オッズ