佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【京成杯オータムハンデ・2019】グルーヴィットは大丈夫か?今週の佐世保競馬倶楽部マスターの血統競馬予想!

京成杯オータムハンデ,枠順,血統,開幕週,おすすめ,予想,結果,動画,穴馬,人気

京成杯オータムハンデ

中山競馬場 芝1600m ハンデ戦

京成杯オータムハンデ,穴馬,おすすめ,血統,先行馬,逃げ切り,追い込み,馬場情報,天気,枠順

京成杯オータムハンデの展望

秋の訪れを告げる中山開催!

京成杯オータムハンデは、秋の大舞台での活躍を目指す馬のひと叩きレース・・・ですが、ここから先になかなかつながらないレースでもありますね!

さらにこのレースは、サマーマイルシリーズの最終戦と言う位置づけでもあります

今年は中京記念1着のグルーヴィットが最有力!

中京記念2着クリノガウディーも、ここを勝てば優勝!

さらに関屋記念4着のディメンシオンは1着が必須条件であり、さらにグルーヴィットの着順次第で優勝の目が残っていそうです!

サマーマイルシリーズ優勝がかかるこの3頭の馬にとっては先のレースよりも、ここが本番!!

今年は夏の間休養していた有力馬が特にいないので、この3頭を中心に見れば良いと思います!

京成杯オータムハンデ,穴馬,おすすめ,血統,先行馬,逃げ切り,追い込み,馬場情報,天気,枠順

京成杯オータムハンデの予想オッズ

  1. グルーヴィット2.8
  2. クリノガウディー3.1
  3. プロディガルサン5.6
  4. ロードクエスト8.8
  5. プールヴィル12.5
  6. ストーミーシー15.6
  7. ディメンシオン16.7
  8. トロワゼトワル21.4
  9. フローレスマジック23.8
  10. ジャンダルム27.1
  11. ハーレムライン66.8
  12. ヒーズインラブ78.8
  13. レインボーフラッグ82.6
  14. キャプテンペリー128.9
  15. カルヴァリオ204.3
  16. ヤングマンパワー235.4

京成杯オータムハンデ,穴馬,おすすめ,血統,先行馬,逃げ切り,追い込み,馬場情報,天気,枠順

京成杯オータムハンデの予想

中京記念勝ち馬の3歳牡馬グルーヴィットは堂々の1番人気!

前走52キロから今回は55キロで斤量が3キロ増えるのが気になるところ!!

同じレースの2着馬、3歳牡馬のクリノガウディーが差のない2番人気!

この馬は52キロから54キロで斤量は2キロ増!勝ち馬とは1キロの恩恵がありますが!

関屋記念4着のディメンシオンは7番人気と低評価!

ですが、この馬は前走54キロから今回53キロで斤量が1キロ減ります!

流石はハンデ戦

どの馬にもサマーマイル優勝のチャンスがありそうですね!!

 

3頭の実力の差は斤量が埋めてくれます!

ならば!!

優劣を決めるのは枠順の差!

開幕週の中山マイルなら、枠は内であればある程いいでしょう!!

そしてなにより中山競馬場適性が重要!

最近調べた中山適性血統データがさっそく役に立ちそうです!!

lacouleurs.com

3頭の中に、中山競馬場巧者血統の馬が1頭いますね!!

この馬は印を重くしたいと思います!!!

 

今週の競馬、

京成杯オータムハンデ!

さらに

紫苑ステークス

セントウルステークス

「けっこう当たる!」と評判をいただいている佐世保競馬倶楽部の競馬予想』は、今週も私の個人ホームページで予想を公開するつもりです!

 

(私の個人ホームページはこちら)

↓↓↓

lacouleurs.com

 このページに、レース前日の夜~当日の朝までに、予想の最終結論を書き込むつもりです!!

 

今週から始まる阪神競馬場中山競馬場開催!!

馬券に役立つ競馬場データも絶賛公開中!!

 

阪神競馬場はこちら!!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

中山競馬場はこちら

↓↓↓

lacouleurs.com

 

良かったら見てください!!

  

京成杯オータムハンデ,競馬予想,穴馬,動画,巨人,中山競馬場,適性,牛乳