佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

紫苑S完全的中!佐世保競馬倶楽部マスターのセントウルステークス,京成杯AH重馬場想定血統競馬予想!

セントウルステークス,京成杯オータムハンデ,紫苑ステークス,競馬予想,血統,馬場適正,オッズ,結果,人気

紫苑ステークスの馬券結果

土曜の紫苑ステークスは事前の予想通り!展開もほぼ読み通りでもちろん馬券的中!

三連複の軸14番カレンブーケドールから!相手に勝ち馬15番パッシングスルー!

セントウルステークス,京成杯オータムハンデ,紫苑ステークス,競馬予想,血統,馬場適正,オッズ,結果,人気

素質馬だと思ってましたが、やっぱり強かったですね!!

予想オッズでは4番人気想定だったのに、終わってみたら単勝2番人気!

これはまったくやってられません!!

もう一枚!同じくカレンからの馬券で相手を変えて!

穴馬候補6番フェアリーポルカを買いましたがこちらも的中!

セントウルステークス,京成杯オータムハンデ,紫苑ステークス,競馬予想,血統,馬場適正,オッズ,結果,人気

さらにもう一枚追加で!!

 カレンブーケドールが3着を外した場合も想定してパッシングスルーから!

セントウルステークス,京成杯オータムハンデ,紫苑ステークス,競馬予想,血統,馬場適正,オッズ,結果,人気

着順通りで三連単でも当たる完璧な予想でした!!

ところが・・・

欲張ってもう一枚買った三連単の馬券が!?

セントウルステークス,京成杯オータムハンデ,紫苑ステークス,競馬予想,血統,馬場適正,オッズ,結果,人気

 う~ん!!くやしい!2着だと思ったら3着でした!!

今回 唯一の予想外はカレンブーケドールの抜け出しが早すぎた事!!

カレンは先頭に立つとしまいが甘くなる馬なので、抜け出しを我慢させる必要でしたが、流石に先頭を行った馬が弱すぎたのでやむなく4角すぐに先頭に!

この結果だから、1,2着の馬よりカレンブーケドールが弱かったと言うわけではありません!!本番は再度検証する余地がありそうですね!

 

紫苑ステークスの馬券は、完全制覇とまではいかなかったものの、ほぼ完璧!

今、かなり馬を見れています!この勢いで日曜のレースも当てたいと思います!!

セントウルステークス,京成杯オータムハンデ,紫苑ステークス,競馬予想,血統,馬場適正,オッズ,結果,人気

日曜日の競馬予想

だいたい予想はできているのですが、日曜日は台風接近のため中山競馬場は重馬場濃厚!!阪神競馬場はおそらく大丈夫でしょうが直前まで油断はできません!!

京成杯オータムハンデは重馬場想定で予想をやり直しです!!

もちろん重馬場なら重馬場で全然かまいません!

重馬場に合う血統はすでにここで調査済みです!!

↓↓↓

lacouleurs.com

上位人気馬に重馬場で印を割引する馬はいなさそうですが、内枠の穴馬の中に重馬場で印を上げるべき馬がいますね!!買い目が増えそうですが、逆に重馬場なら切れる馬もいます!結局は同じくらいの点数でおさまるかと思います!

 

日曜の競馬、

京成杯オータムハンデ!

さらに

セントウルステークス

「かなり当たっている!」と評判をいただいている佐世保競馬倶楽部の競馬予想』は、今週も私の個人ホームページで予想を公開するつもりです!

 

(私の個人ホームページはこちら)

↓↓↓

lacouleurs.com

 このページに、日曜日の朝までに、予想の最終結論を書き込むつもりです!!

 

今週から始まる阪神競馬場中山競馬場開催!!

馬券に役立つ競馬場データも絶賛公開中!!

 

阪神競馬場はこちら!!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

中山競馬場はこちら

↓↓↓

lacouleurs.com

 

良かったら見てください!!

 

記入者

佐世保競馬倶楽部マスターこと

lacouleurs.com

 佐世保 バー ラ・クルーズ

京成杯オータムハンデ,競馬予想,穴馬,動画,巨人,中山競馬場,適性,牛乳