佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【ローズステークス完全的中!】リオンリオンの騎手は大丈夫か?セントライト記念の競馬予想!血統,過去データ!

セントライト記念,枠順,高速馬場,穴馬,血統予想,オッズ,馬券,人気,結果,映像

ローズステークスの馬券結果

日曜日のローズステークスは1番人気ダノンファンタジーを信頼して馬連

セントライト記念,枠順,高速馬場,穴馬,血統予想,オッズ,馬券,人気,結果,映像

トリガミもあるかと思いましたが、二着が穴指定のビーチサンバのおかげでなんとかなりましたね!

セントライト記念,枠順,高速馬場,穴馬,血統予想,オッズ,馬券,人気,結果,映像

三連複も購入!!たいして儲かりませんでしたが、このブログ開始から続く毎週的中の連続記録は継続成功!

今週は3日開催なので明日も競馬があります!

月曜競馬は儲かりたいですね!

セントライト記念,枠順,高速馬場,穴馬,血統予想,オッズ,馬券,人気,結果,映像

セントライト記念の予想

ローズステークスはまず当たると確信していましたが、セントライト記念のほうはどうもまだ自信が持てません!!

その理由はやはり1番人気8番リオンリオンの鞍上!!

前有利な馬場状態、自分で競馬を作れるこの馬はかなり有利!

この馬を軸に三連複を買えば当たると思っていましたが、騎手が想定通りに乗ってくれるのかが不安!さらに中山が若干マイナスのルーラーシップ産駒!相手候補の一頭には買いますが、絶対的な信頼は置きません!

 

プリンシパルステークス1着の1番ザダルも有力ですが、この馬は未知なトーセンラー産駒!トーセンラーディープインパクトに似た馬体の馬でしたが、この馬は父ほど反応が軽くなさそうですね!

流石に3戦3勝で、絶対的な能力は高そうですが、仕掛けどころの難しい中山2200m!仕掛けのタイミングを外せば内枠なのに外を回る羽目になりそう!

今の馬場ではコースロスが結果に響きます!この馬も買って相手候補かなと思っています!

 

札幌2歳、東スポ2歳の連勝でクラシックの中心かと思われた12番ニシノデイジー皐月賞でもう駄目かと思わせてダービー5着と意外と走りましたね!おかげで今回のセントライト記念では穴人気!

ゲートさえ出れば前目で競馬もできる馬!前有利な条件なら浮上の目もありますが、やはり底が見えた感じもあって、軸馬向きではない馬!

 

前日オッズ4番人気の16番ルヴォルグは、想定では2番人気でしたがこの人気でおさまっています!まぁ、実績よりも騎手の人気もあるでしょう!大型馬でパワーはありそうですが、時計の早い馬場はどうか?

 

今年のセントライト記念、圧倒的な実力馬不在で、上位人気は心配点を持つ馬ばかり!!なんとなく波乱の予感がありますね!!

ならば!!

ここは高配当を期待した「穴馬」から馬券勝負するというのもアリな気がします!!

セントライト記念,枠順,高速馬場,穴馬,血統予想,オッズ,馬券,人気,結果,映像

月曜競馬、

セントライト記念

 

今週も馬券的中!当たる競馬ブログとの評判をいただいている佐世保競馬倶楽部の競馬予想』は、今週も私の個人ホームページで予想を公開するつもりです!

 

(私の個人ホームページはこちら)

↓↓↓

lacouleurs.com

 このページに、レース前日の夜~当日の朝までに、予想の最終結論を書き込むつもりです!!

 

さらに、馬券に役立つ競馬場データも絶賛公開中!!

 

阪神競馬場はこちら!!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

中山競馬場はこちら

↓↓↓

lacouleurs.com

 

せまる凱旋門賞の特集ページも製作中!

↓↓

lacouleurs.com

良かったら見てください!!

セントライト記念,枠順,高速馬場,穴馬,血統予想,オッズ,馬券,人気,結果,映像

記入者

佐世保競馬倶楽部マスターこと、

 

lacouleurs.com

 

セントライト記念,血統予想,過去データ,巨人,牛乳,おすすめ,予想オッズ,穴予想,新聞記者,シミュレーション