佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【武蔵野ステークス,デイリー杯2歳S2019】土曜競馬は波乱の舞台!?佐世保競馬倶楽部マスターの過去データ,血統予想!

エリザベス女王杯,血統予想,過去データ,枠順,騎手,有利枠順,得意条件,コース適性,馬場状態

武蔵野ステークスの展望

今日は東京競馬場ダート1600mで武蔵野ステークスがありますね!!

現在、前売りオッズでは1番人気は予想オッズ通りエアアルマス

流石にダート変わっての3戦の内容を見るとこの馬の一番人気は当然!

もちろん私もこの馬の馬券は買いますが、絶対的な軸馬と言う扱いではなく、相手候補の一角で押さえる馬だと思っています!特にダート戦では、条件戦からオープン特別まで連勝できても、重賞で連勝が止まる馬は多いですからね!!この馬も1番人気で余裕で勝つほど鉄板だとは思っていません!

なら、どの馬なら信頼できるのか??

2番人気以降は混戦!オッズで持ても予想とかなりのずれがあるようです!!

それほど今年の武蔵野ステークス2019は大混戦!上位人気と下位人気の馬の実力差はオッズほどはないと思っています!!

ここは人気馬と穴馬を混ぜたフォーメーション買いが正解かなと思っています!

エリザベス女王杯,血統予想,過去データ,枠順,騎手,有利枠順,得意条件,コース適性,馬場状態

デイリー杯2歳Sの展望 

ここは現在の前売りオッズ1番人気は4番サクセッション

この馬は競馬が器用で、舞台がどこでも実力発揮!ここでも好走する可能性は高いと思います!

しかしながら気になるのは過去データ!過去10年で関東馬は0,0,0,5!!

流石にこのメンバーでは実力上位の馬で、馬券内は当たり前だとは思いますが、この過去データを見るとどう扱うべきかは迷いますね・・・

エリザベス女王杯,血統予想,過去データ,枠順,騎手,有利枠順,得意条件,コース適性,馬場状態

今週の競馬予想

このブログを開始してから12週目です、12週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間予想して、レース前日の夜から朝にかけて最終結論をここに書き込みます!

 

ご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

この12週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

それを励みに、これからも「当たる競馬予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

東京競馬場巧者のページ!

↓↓↓

東京競馬場血統適性】

lacouleurs.com

京都競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オーストラリア・タスマニア島ウイスキー紹介】

lacouleurs.com

 

 

さらに、さらに!佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

エリザベス女王杯,血統予想,過去データ,枠順,騎手,有利枠順,得意条件,コース適性,馬場状態

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

エリザベス女王杯,血統予想,過去データ,枠順,騎手,有利枠順,得意条件,コース適性,馬場状態