佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【菊花賞2019】富士Sはもちろん的中!波乱の使者は京都競馬場・重馬場適性の高いあの穴馬!過去データ,血統予想!

菊花賞,富士ステークス,血統予想,競馬,過去データ,騎手,おすすめ,予想オッズ,結果,2ch、まとめ

富士ステークスの結果

土曜富士ステークスの馬券は!

菊花賞,富士ステークス,血統予想,競馬,過去データ,騎手,おすすめ,予想オッズ,結果,2ch、まとめ

もちろん的中!これで10週連続馬券的中の記録更新!

先週まで続いていた不名誉な連続トリガミ記録はようやくここでストップです!

2着だった9番レイエンダは過去データ派には減点要因が多く買いにくい馬でしたが、このブログで話した通りレイエンダの前日オッズにちょっとした異変がありました!それがなかったら私の予想では完全に「切り」でしたから危なかったですね・・・

もう一頭の12番エメラルファイト(7着)も直線一発あるかと言う雰囲気!馬場がパンパンの良馬場ならこの馬ももうちょと善戦していたでしょうね・・・・

府中牝馬ステークスの時も思いましたが、走る馬を知ってる人はちゃんと知っている!!これが競馬の難しさです!

菊花賞,富士ステークス,血統予想,競馬,過去データ,騎手,おすすめ,予想オッズ,結果,2ch、まとめ

菊花賞の展望

と言うわけで!

日曜日G1菊花賞の予想ですが、流石はG1レース!G3とは売れ方が違うのか、オッズの異変はちょっと見抜けません!

しいて言うなら・・・・

1番人気13番ヴェロックスの予想オッズは2,2でしたが、現在2,6!

土曜の京都競馬場はダート不良、芝やや重!

当日の天気予報は晴れですが、馬場状態がどうなるかはわかりません!そういった不安要素が多少オッズに影響しているかも知れませんね!

実際どんな馬場状態なのかはレースの時間ぎりぎりになってみないとわかりませんが、「良馬場」で発表されればもう少しヴェロックスが売れるのかな~とも思っています!

 

富士ステークスでアドマイヤマーズを全く評価しなかった私ですが、菊花賞のヴェロックスは、アドマイヤマーズ同様に評価していません!

とはいえ!

富士ステークスと違って、ヴェロックスの相手関係はこの馬にとってかなり楽なので、結論好走の可能性は高いと思います!

だからと言ってヴェロックスが頭で鉄板だとは思えないので、馬券は他の馬からと言う事になりそうです!!

ヴェロックスの対抗馬として2番人気ワールドプレミアム、3番人気ニシノデイジーは考えていません!

4番人気以下に、必ずヴェロックスを負かす馬がいると信じて勝負しようと思います!

菊花賞の予想は、日曜の朝9:00までに「最終結論」を出そうと思っています!

菊花賞,富士ステークス,血統予想,競馬,過去データ,騎手,おすすめ,予想オッズ,結果,2ch、まとめ

今週の競馬予想

このブログを開始してからまだ10週ですが、10週連続馬券的中を更新中!

なかなか当たると評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通り私個人のホームページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間予想して、前日の夜から朝にかけて最終結論をここに書き込みます!

 

ご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

この9週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

競馬も毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

九州パワースポット情報のおすすめページ!

↓↓↓

大村市のパワースポット神社】

lacouleurs.com


 

お酒のページも大人気!

↓↓↓

【人気のバーボン特集】

lacouleurs.com


 

そういえば、最近ゲーム艦隊これくしょんを始めました!

↓↓↓ 

【艦これ始めました】

lacouleurs.com


 

さらに、アニメガ」の2期考察ページも人気!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

菊花賞,富士ステークス,血統予想,競馬,過去データ,騎手,おすすめ,予想オッズ,結果,2ch、まとめ

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com