佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【アルゼンチン共和国杯,京王杯2歳S2019・他】天皇賞(秋)で11週連続的中記録更新中!佐世保競馬倶楽部マスターの今週の馬券展望!

エリザベス女王杯,競馬予想,血統,過去データ,競馬場適性,血統,枠順,想定騎手,予想オッズ,得意

天皇賞秋の結果

天皇賞秋の馬券はもちろん的中・・・

エリザベス女王杯,天皇賞秋,馬券的中,三連単,馬連,軸馬

と言っても馬連が当たっただけ!

三連単、三連複の馬券はサートゥルナーリアとの二頭軸で買って失敗!三着アエロリットを押さえていなかったので、どっちにしろ三連系は全滅でしたが・・・

当てただけと言う結果に終わり、もちろん収支はマイナス!

かろうじて11週連続の馬券的中の記録は更新できました!

 

しかし、今年の天皇賞秋!

勝ち時計は1分56秒2!レコードとまではいきませんでしたが、トーセンジョーダンが持つ記録1分56秒1との差はわずかコンマ1!かなり早い時計です

今年の場合は1000m通過が59,0!前半はスローだったとはいえ、この勝ち時計で先行勢!しかも上位3頭を占めたのがすべてマイル色が強い馬ばかり!

早い時計=スタミナ勝負

だと思っていましたが、最近はそうでもありません!

う~ん・・・競馬ってほんと難しいですね!

エリザベス女王杯,血統予想,競馬場適性,過去データ,おすすめ,枠順,予想オッズ,得意騎手,人気,競馬場適性

今週のレース展望

今週はG1の谷間週!

土曜日はG2京王杯2歳SG3ファンタジーステークス

日曜はG2アルゼンチン共和国杯G3みやこステークス

普通の競馬ファンなら今週は一息入れるとこですね!!G1しか馬券を買わないライト層は今週オヤスミ!

ですが、真の競馬好きなら

むしろこの秋一番「力」入れるるのが今週

ダートのみやこステークスは置いといて、土曜重賞は二つとも1400m!日曜は2500m!非根幹距離で特に特殊性の高いレースばかり!

特殊性が高いレースほど、レース適性が問われるので、馬券予想が面白いからです!

単純な成績を見るだけでなく、血統の知識や馬そのものの適性を見抜く目が要求されます!

 

当然ですが、4レースあればどれか当たるだろ!

と思いがちですが、4レース全部買うなら1レースにあてる軍資金は4分の1!

いつもよりも、少点数で馬券を買わないといけません!

できれば・・・土曜のレースで馬券を当てて資金に余裕を作って、日曜日は上乗せでさらに稼ぎたい!と思いますよね!!

今週まだまだ時間はあります!

4レースともしっかり予想したいと思います!

エリザベス女王杯,血統予想,競馬場適性,過去データ,おすすめ,枠順,予想オッズ,得意騎手,人気,競馬場適性

今週の競馬予想

このブログを開始してから11週目です、11週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間予想して、レース前日の夜から朝にかけて最終結論をここに書き込みます!

 

ご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

この10週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

 

それを励みに、これからも「当たる予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

東京競馬場巧者のページ!

↓↓↓

東京競馬場血統適性】

lacouleurs.com

京都競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オーストラリア・タスマニア島ウイスキー紹介】

lacouleurs.com

 

旧帝国海軍の鎮守府のあった町!長崎県佐世保に住んでいるので、ゲーム艦隊これくしょんを始めました!

↓↓↓ 

【艦これ聖地巡礼

lacouleurs.com

 

さらに、さらに!佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

エリザベス女王杯,血統予想,競馬場適性,過去データ,おすすめ,枠順,予想オッズ,得意騎手,人気,競馬場適性

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

エリザベス女王杯,血統予想ブログ,佐世保競馬倶楽部,過去データ,競馬場適性,馬場状態,想定オッズ,得意騎手,人気