佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【マイルチャンピオンシップ2019】1,2番人気ダノン二頭出しは両方危険!?佐世保競馬倶楽部マスターの血統,過去データ競馬予想!

マイルチャンピオンシップ,東スポ杯2歳ステークス,血統予想,馬場適正,過去データ,予想オッズ,想定騎手,枠順,サイン,馬場状態,人気

土曜の馬券結果

土曜の重賞東スポ杯2歳Sの馬券は・・・

マイルチャンピオンシップ,東スポ杯2歳ステークス,血統予想,馬場適正,過去データ,予想オッズ,想定騎手,枠順,サイン,馬場状態,人気

三連複が的中も払い戻しは330円!余裕のトリガミです!

期待の穴馬、3番オーロラフラッシュは三着あるかと言う走りでしたが、残念ながら4着まで!押さえたお金は無駄になってしまいましたね!!

こんなこともあると思い一応、三連単も買っておきましたのでマイナス収支は回避!

マイルチャンピオンシップ,東スポ杯2歳ステークス,血統予想,馬場適正,過去データ,予想オッズ,想定騎手,枠順,サイン,馬場状態,人気

三連単でも1330円!これじゃ利益なし!

予想オッズでは3番人気だった6番コントレイルですが終わってみたらなんと1番人気!!予想オッズでは1番人気だったラインベックは3番人気・・・

予想オッズを作るのは競馬ファン!!実際のオッズを作るのは馬券購入者!

競馬ファンの考えと、馬券購入者の考えが違うという事です!?

ブログ開始から14週目で、14週連続馬券的中記録は無事に更新!!最近は記録との戦いです!

マイルチャンピオンシップ,東スポ杯2歳ステークス,血統予想,馬場適正,過去データ,予想オッズ,想定騎手,枠順,サイン,馬場状態,人気

マイルチャンピオンシップの展望

土曜のレースが当たったので日曜はずいぶん気楽・・・とはいえ、全く儲かってはいないので、そろそろ大きな払い戻しを期待したいところです!!

 

マイルチャンピオンシップ1,2番人気は同じ馬主!!

14番ダノンプレミアム

1番ダノンキングリー

どっちかが勝てばどっちかは負けるのが競馬!これだけ有力な二頭です!本来なら、レースを使い分けた方が馬主としては儲かる気もしますが・・・

逆にいえば、どっちも言うほど勝つ自信がないのかもしれませんね!!

 

 

オッズ的には僅差ですが、やはり強そうなのはダノンプレミアム!安田記念の謎の負けは気になるところですが、ここで汚名挽回してもらいたいですね!

ダノンキングリーは予定外の鞍上変更がありましたが誰が乗っても買うつもりはなかった馬!ただ、1枠はマイルCSのラッキーゲート!そういえば2011年の1枠フィフスペトル(11番人気)で2着したのも横山騎手!押さえは必要ですね!!

2頭とも買いますが、負けても不思議はないような気もしています!!

今年のマイルチャンピオンシップ!私の馬券は・・・・ホームページで公開!

マイルチャンピオンシップ,東スポ杯2歳ステークス,血統予想,馬場適正,過去データ,予想オッズ,想定騎手,枠順,サイン,馬場状態,人気

今週の競馬予想

このブログを開始してから14週目です、14週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間かけてみっちり予想!レース前日の夜から当日の朝までに最終結論をこのページに書き込みます!

もちろんですが完全無料!会員登録などは一切なし!

ただ見せたいだけの自己満足競馬予想です!!

 

私のホームページをご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

この12週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

それを励みに、これからも「当たる競馬予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

東京競馬場巧者のページ!

↓↓↓

東京競馬場血統適性】

lacouleurs.com

京都競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オリジナルカクテル制作】

lacouleurs.com

  

さらに、さらに!私が住む長崎県佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

マイルチャンピオンシップ,東スポ杯2歳ステークス,血統予想,馬場適正,過去データ,予想オッズ,想定騎手,枠順,サイン,馬場状態,人気

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

マイルチャンピオンシップ,東スポ杯2歳ステークス,血統予想,馬場適正,過去データ,予想オッズ,想定騎手,枠順,サイン,馬場状態,人気