佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【スプリンターズステークス2019】土曜シリウススSはもちろん的中の必勝競馬予想!タワーオブロンドンで大丈夫か??

スプリンターズステークス,血統予想,穴馬券,得意騎手,枠順,馬場状態,適性,予想オッズ,想定騎手

シリウスステークスの結果

土曜のダート重賞シリウスステークス

この佐世保競馬倶楽部ブログ開始から初のダート重賞の予想でしたが・・・

スプリンターズステークス,血統予想,穴馬券,得意騎手,枠順,馬場状態,適性,予想オッズ,想定騎手

3着だった12番メイショウワザシを押さえておらずフォーメーションで買った三連複はハズレ!馬連流しのみの的中でした!!

上位人気がのきなみ崩れた事で馬連でも5000円越えの配当で嬉しい結果!

 

これでブログ開始から7週連続!馬券的中記録を更新です!!

シリウスステークス,血統,適性,予想,過去データ,予想オッズ,穴馬,2019

スプリンターズステークスの展望

1,2番人気は

8番タワーオブロンドン

2番ダノンシュマシュ

の二頭!

ダノンスマッシュは人気になって当然の馬!タワーオブロンドンは流石に一戦多いなと言う気がしますが、あれだけの内容を見せられた後!買わないわけにはいかないでしょう!

後はドングリの背比べになるかなぁ・・・

と思えば

7番モズスーパーフレア

が二頭にせまる売れ行きを見せていますね!!

確かにこの馬は、今年1月のカーバンクルステークスでのコースレコード勝利、その後のオーシャンステークスも完勝と中山競馬場での高い適性を見せています!

中山競馬場になるダノンスマッシュやタワーオブロンドンに比べると経験がある馬は心強い!ですが・・・やはり高松宮記念15着、G3北九州記念で4着と春ほど勢いを感じません!

この馬を買うなら、未経験でもダノンスマッシュの方がと思ってしまいますね!

 

4番人気以降は

9番ディアンドル

4番リナーテ

13番ミスターメロディ

3歳で斤量の恩恵のあるディアンドル!53キロはかなり有利ですが、元々この距離を走っているのが不思議なくらいの血統表!持ち時計を見ても、レコードが出るような早いレースになると対応できるのかどうかが不安です!!

リナーテは今年好調の三浦騎手が手綱を取りますが、そもそも積極的に買いたい馬ではありません!短距離なら買える騎手なので無視はできませんがやはり軸にはできません!

ミスターメロディーの前走セントウルステークスはひどい内容ですが、この厩舎なら完全に捨てレースで参考外!春のスプリント王です、ここは再度見直す必要はありそう!

 

今年のスプリンターズステークス出走メンバーは、上位人気は言うほど堅くはなさそうです!!ならば、穴馬にも出番はある!

しっかりと人気薄まで検証する必要がありそうですね!

シリウスステークス,血統,適性,予想,過去データ,予想オッズ,穴馬,2019

スプリンターズステークスの馬券予想

ブログ開始以来、毎週馬券的中!

なかなか良く当たる競馬ブログだとの評判をいただいている佐世保競馬倶楽部の競馬予想』は、今週も私の個人ホームページで予想を公開するつもりです!

 

(私の個人ホームページはこちら)

↓↓↓

 

lacouleurs.com


 このページに、レース前日の夜から当日の朝にかけて、スプリンターズステークス予想の最終結論」を書き込むつもりです!!

 

さらに、馬券に役立つ競馬場データも絶賛公開中!!

 

阪神競馬場はこちら!!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

中山競馬場はこちら

↓↓↓

lacouleurs.com

 

せまる凱旋門賞の特集ページも製作中!

↓↓

lacouleurs.com

良かったら見てください!!

シリウスステークス,血統,適性,予想,過去データ,予想オッズ,穴馬,2019



記入者

佐世保競馬倶楽部マスターこと、

 

lacouleurs.com

 

シリウスステークス,血統,適性,予想,過去データ,予想オッズ,穴馬,2019