佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【シリウスステークス2019】タイムフライヤーで大丈夫か?今週の佐世保競馬倶楽部マスター予想の結論は?

シリウスステークス,血統,適性,予想,過去データ,予想オッズ,穴馬,2019

シリウスステークスの展望

人気順がめまぐるしく変わる!

大混戦模様のシリウスステークス!!

 

現在の人気順では1番人気は

2番タイムフライヤー

前走初ダート戦では先頭に立つ勢いでしたが6着!!

今回ルメール騎手への乗り替わりで期待されています!

ダート適性は悪くはなさそうですが、エルムステークスの負けをどう見るかで判断の分かれるところ!!

6か月の休み明けだったので上積みがあると見るか?

完全な力負けとみるか?

 

2番人気は驚きの

10番マッスルビーチ

前走2勝クラスとはいえ強い内容!上のクラスでも十分やれそう!

確かに、過去データを信頼するなら軸馬候補に挙がる馬ですがいきなりG3で今回の相手はどうでしょう!?しかもここでなぜか松岡騎手への乗り替わり!?

強い馬でいつか重賞に手が届きそうですが、絶対的な信頼を置くのはちょっと気がひけます!

 

3番人気は

11番ジョーダンキン

前走はスマハマのレコードの二着!

相手が悪かっただけで、コース実績のあるここなら通用して不思議はないですね!

調教も良かったようで馬券には確実に組み込みたい一頭!

 

4番人気は

4番モズアトラクション

想定一番人気でしたが、今なぜか4番人気!

この馬騎手と手が合うのかエルムステークスは本当に強い競馬でしたね!

おそらくこの距離でも問題はなさそうです!

天気予報通り重馬場になるならこの脚質は不利かなと思いましたが、良馬場ならもう一度強い競馬を見せてくれるかもしれません!!

シリウスステークス,血統,適性,予想,過去データ,予想オッズ,穴馬,2019

シリウスステークスの馬券予想

ブログ開始以来、毎週馬券的中!

なかなか良く当たる競馬ブログだとの評判をいただいている佐世保競馬倶楽部の競馬予想』は、今週も私の個人ホームページで予想を公開するつもりです!

 

(私の個人ホームページはこちら)

↓↓↓

 

lacouleurs.com


 このページに、レース前日の夜~当日の朝までに、スプリンターズステークスの予想の最終結論を書き込むつもりです!!

 

さらに、馬券に役立つ競馬場データも絶賛公開中!!

 

阪神競馬場はこちら!!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

中山競馬場はこちら

↓↓↓

lacouleurs.com

 

せまる凱旋門賞の特集ページも製作中!

↓↓

lacouleurs.com

良かったら見てください!!

シリウスステークス,血統,適性,予想,過去データ,予想オッズ,穴馬,2019



記入者

佐世保競馬倶楽部マスターこと、

 

lacouleurs.com

 

シリウスステークス,血統,適性,予想,過去データ,予想オッズ,穴馬,2019