佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【秋華賞2019】大波乱必死のレース!台風の目になる馬は?京都競馬場の重馬場に強い血統予想!過去データ!

秋華賞,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教

秋華賞の馬場状態

大型台風の影響がでそうな今週末!九州の西のはしにある佐世保市でも、すでにかなり風は強いです!かなり大きい台風ですね!特に関東圏にお住まいの方、十分お気を付けください!!

 

と言うわけで!

今週は土曜日曜の東京開催は中止の発表!

京都の秋華賞は大丈夫のようですが、天気や馬場状態はどうなるかわからない状況です!

天気予報見るとまぁ雨は確実かな~とも思うんですが・・・どうでしょう?

良馬場なら良馬場!重馬場なら重馬場!はっきりしている方が予想はしやすいですよね!降り始めや、中途半端な時間に雨が上がって部分的にかわき始めた状態だと、通ったコースで有利不利が生まれたりして予想しようがありませんからね!

秋華賞,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教

秋華賞の予想オッズ

  1.  ダノンファンタジー 2.8
  2.  クロノジェネシス 5.1
  3.  カレンブーケドール 6.2
  4.  コントラチェック 7.2
  5.  エスポワール 8.7
  6.  ビーチサンバ 12.2
  7.  サトノダムゼル 14.9
  8.  パッシングスルー 15.6
  9.  シゲルピンクダイヤ 21.2
  10.  フェアリーポルカ 22.7
  11.  シェーングランツ 39.1
  12.  シャドウディーヴァ 45.0
  13.  ブランノワール 49.8
  14.  メイショウショウブ 148.7
  15.  レッドアネモス 245.5
  16.  シングフォーユー 277.0
  17.  ローズテソーロ 429.8
  18.  トゥーフラッシー 599.9

秋華賞,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教

秋華賞の展望

現在1番人気は1番ダノンファンタジー

最重要トライアルレースのローズSの勝ち馬!血統的に重馬場が苦手と言う気はしないですが、秋華賞の2000mの距離がちょっと長いんじゃないかな~と言う気はしています!

しかも、過去データでは1枠は過去10年勝ち馬なし!やはり相手候補までかなと言う気がしています!

 

2番人気は5番クロノジェネシス

桜花賞オークスの3着馬!ともにレース内容は悪くないので人気になるのは当然でしょうね!!私自身もこの馬が一番いいかな~と思っていましたが、過去データによるとオークスからの休み明けが減点材料、軸馬にはできません!買っても相手候補まで!

 

3番人気にレンブーケドール

この馬は人気薄からのオークス2着ですが、あのレースはまぐれじゃありません!事実かなり強い馬で上位入選は確実だとは思いますが、特有の癖がある馬なので勝ちはないかなと思っています!!さらに鞍上が関西に不慣れなとこもやや気がかり!

 

4番人気コントラチェックオークス直行なので減点!

5番人気エスポワールは条件戦2走を見ると、「もしかしたら一発あるかも!」と思うかなり興味深い馬ですが、ローテーションが軸馬向きではありません!!

 

上位人気馬は皆不安材料がある馬!!

人気と実力の差はそうないと思っています!

だとしたら・・・勝つのはいったいどの馬なのか??

おそらく最後の決め手は

重馬場適性!!

当日の馬場状態を判断して、「重馬場」向きの血統の馬を中心にフォーメーションで馬券を組み立てたいと思っています!

秋華賞,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教

秋華賞の競馬予想

このブログを開始してからまだ8週ですが、8週連続馬券的中を更新中!

なかなか当たると評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通り私個人のホームページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間予想して、前日の夜から朝にかけて最終結論をここに書き込みます!

いつもご覧いただいております皆様!

ありがとうございます!

この8週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

競馬も毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

lacouleurs.com

秋華賞,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教 

そういえば、競馬と全く関係ないですが、最近ゲーム艦隊これくしょんを始めました!

↓↓↓

【艦これファン聖地巡礼

lacouleurs.com

 

ハマりすぎて艦娘オリジナルカクテルを考案中!

↓↓↓

【注目の艦これオリジナルカクテル】

lacouleurs.com

 

さらに、アニメの考察ページも人気ページです!

↓↓↓

lacouleurs.com

よかったら見てください!!

秋華賞,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

秋華賞,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教