佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【府中牝馬ステークス2019】秋華賞も的中!プリモシーンで大丈夫か?枠順の有利不利?重馬場適正の高い馬?過去データ,血統予想!

府中牝馬ステークス,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教

秋華賞の馬券結果

日曜日のG1秋華賞

ホームページで公開した通り、思ったより馬場が乾くのが早かったので8番カレンブーケドールから勝負しましたが、3着14番シゲルピンクダイヤが完全にノーマーク!!

三連系馬券は壊滅!!

たまたま買ったワイドだけがむなしく的中!

秋華賞,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教

このブログ開始9週目!

9週連続馬券的中の記録は伸びましたが・・・

的中レース4連続トリガミと言う不名誉な記録も更新です!!

府中牝馬ステークス,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教

府中牝馬ステークスの展望

月曜(祝日)は府中牝馬ステークス

とりあえず秋華賞で9連続的中記録は続いたので、月曜はちゃんと

利益を追及した馬券!

を買いたいと思います!!

 

とは言え、土日は台風の影響で中止になった東京競馬場

今現在の馬場状態がどうなのか?私が住む九州の端からは全くわかりせん!しかしながら天気予報を見ると、月曜もマーク!

これは「重馬場」で競馬予想をしておいたほうが良いのかなと思っています。

 

重馬場、道悪が得意な馬と言うのは、蹄の大きさに影響されるといいますが、流石にそれは素人が見ただけではわかりません!

となれば、参考になるのは飛びの大きさ

一完歩が大きい馬は道悪で脚を取られやすいので道悪マイナス!

足の回転のはやい走法の馬のほうが影響は少ないでしょう!

さらに走る姿勢も重要でしょう!

 

重馬場適正を考慮して

1番人気は

14番プリモシーン

まともならこの馬は絶対強いはず!重馬場の競馬も下手ではなさそうなので普通なら勝ち負けとは思いますが・・・

プリモシーンには過去データにマイナス要因があるので、単系馬券向きではありません!複系馬券の軸にするか、相手候補の一角まで!

2番人気は

15番ラッキーライラック

能力の高さは証明済み!データ的にもこの馬かな?と思うところ!

走法的にも血統がオルフェーヴル産駒であることからも重馬場はこなせるはずです!

ただし、この馬の成績表に”謎”の負けレースがあるのがやはり気がかり!この馬のこの秋最大目標がどこなのかわかりませんが、このG2府中牝馬ステークスでないのは確か!ここは8割仕上げ!次がメイチの勝負と言うのもあり得ない話ではありません!

3番人気は

8番スカーレットカラー

事前の想定5番人気のこの馬が、現在3番人気!おそらく当日には5番人気で落ち着くのかな?と思っていますが、なぜか票を集めています!

先の舞台に駒を進めるためには、確かにここで勝ちたい気持ちは強いでしょう!

正直私は、この馬がなぜ人気になるのかまったくわかりませんが、私達のわからない特別な理由があるのかもしれません!!

馬券では念のため押さえておいた方がいいかもしれませんね!!

4番人気は

13番クロコスミア

1年前の府中牝馬ステークスでは5着、2年前は1着の馬!

今年はヴィクトリアマイル3着の実績もあり、ステイゴールド産駒らしく6歳ながら衰えを見せていません!良馬場ならいらないかな~と思いましたが、重馬場なら間違いなく押さえておきたい一頭!

 

上位人気は不安ながらも、やはり強い馬!

5番人気以下の馬との実力差は結構あるな~と思っていますが、雨の東京で一番怖いのは枠順の有利不利!!

皆さんもご存知だと思いますが、東京競馬場で雨がひどい時、馬は内を大きくあけてコーナーを回っています!!

逆に雨上がりで馬場が乾き始める時は内から渇くので、インベタコースを走った馬だけが伸びるという状況になったりします!!

 

明日の天気予報が微妙なので現時点では正しく判断できませんが、雨の東京競馬場らしく、特別なラッキーゲート」ができる可能性はあると思っています!!

府中牝馬ステークス,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教

府中牝馬ステークスの競馬予想

このブログを開始してからまだ9週ですが、9週連続馬券的中を更新中!

なかなか当たると評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通り私個人のホームページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間予想して、前日の夜から朝にかけて最終結論をここに書き込みます!

 

ご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

この9週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

競馬も毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

お酒の専門家によるウイスキー紹介ページも大人気のページ!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

そういえば、競馬と全く関係ないですが、最近ゲーム艦隊これくしょんを始めました!

↓↓↓

【艦これファン聖地巡礼

lacouleurs.com

 

ハマりすぎて艦娘オリジナルカクテルも考案中!

↓↓↓

【注目の艦これオリジナルカクテル】

lacouleurs.com

 

さらに、アニメガ」の2期考察ページも人気!

↓↓↓

lacouleurs.com

よかったら見てください!!

 

府中牝馬ステークス,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

府中牝馬ステークス,過去データ,血統予想,穴馬,予想オッズ,枠順,得意騎手,調教