佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【富士ステークス2019】波乱の幕開け!重馬場巧者に要注意!佐世保競馬倶楽部マスターの血統予想,過去データ,オッズ

富士ステークス,血統予想,重馬場適正,穴馬,指数,過去データ,枠順,有利,展開,予想オッズ

富士ステークスの展望

今週の土曜は富士ステークス!天気予報では、東京競馬場はおそらく雨!

重馬場が濃厚です!かなりの極悪馬場になる可能性もあります!それを踏まえて予想しておいたほうが良さそうですね!!

富士ステークス,血統予想,重馬場適正,穴馬,指数,過去データ,枠順,有利,展開,予想オッズ

富士ステークスのオッズ分析

 

1番人気は予想オッズ通り7番アドマイヤマーズでしたが、現在2,4倍!

予想オッズでは1倍代想定でしたが、流石に古馬初対戦でそれはあまりに危険!

すでに予想オッズ通りの順に並びつつありますが、ちょっと気になる動きを見せたのは・・・○番○○○と、○番○○○の二頭!!(ホームページ上で公開)

この二頭の馬は重馬場適正、血統適性、過去データ予想ではマイナス要因が多いので、バッサリ切るつもりでしたが、ちょっと「謎の投票」があったようなので念のため買い目に入れておこうと思います!

先週の府中牝馬ステークスの勝ち馬スカーレットカラーもこの「謎の投票」があって、まんまと当てはまりましたから・・・

今のところ先週のスカーレットカラーほどではないのですが、朝までオッズを入念にチェックして、最終結論を書き込みたいと思います!

富士ステークス,血統予想,重馬場適正,穴馬,指数,過去データ,枠順,有利,展開,予想オッズ

富士ステークスの血統分析

7番アドマイヤマーズは馬券から切ろうかな~と思っていましたが、雨で重馬場想定ならそういうわけにいきません!!この馬の父ダイワメジャーは重馬場巧者!道悪で確実に着順を上げてきますからね!

他にも、雨大歓迎の馬が数頭いますね!

特に○番○○○(ホームページ上で公開)

流石に実力的にはない馬ですが、重馬場の鬼血統!

重馬場血統の穴馬を加えたフォーメーションを考えて馬券を組み立てたいと思っています!

富士ステークス,血統予想,重馬場適正,穴馬,指数,過去データ,枠順,有利,展開,予想オッズ

今週の競馬予想

このブログを開始してからまだ9週ですが、9週連続馬券的中を更新中!

なかなか当たると評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通り私個人のホームページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間予想して、前日の夜から朝にかけて最終結論をここに書き込みます!

 

ご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

この9週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

競馬も毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

佐世保競馬倶楽部のトップページ!

↓↓↓

佐世保競馬倶楽部トップページ】

lacouleurs.com


 

お酒のページも大人気!

↓↓↓

【人気のジン特集】

 

lacouleurs.com

 

そういえば、最近ゲーム艦隊これくしょんを始めました!

↓↓↓ 

聖地巡礼まとめ】

lacouleurs.com

 

さらに、アニメガ」の2期考察ページも人気!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

富士ステークス,血統予想,重馬場適正,穴馬,指数,過去データ,枠順,有利,展開,予想オッズ

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

富士ステークス,血統予想,重馬場適正,穴馬,指数,過去データ,枠順,有利,展開,予想オッズ