佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【天皇賞(秋)2019他】菊花賞はもちろん的中!本命はアーモンドアイじゃない!過去データ,血統予想,ウインズ佐世保!

天皇賞秋,競馬予想,アルテミスs,スワンステークス,血統,過去データ,予想オッズ,調教,適性診断

菊花賞の結果

日曜日菊花賞の馬券は

 

天皇賞秋,競馬予想,アルテミスs,スワンステークス,血統,過去データ,予想オッズ,調教,適性診断

もちろん的中です!!

ブログで書いたとおり、1番人気ヴェロックスは好走するも1着は危険と判断!

終わってみたらやっぱり想像通りの三着!!

ヴェロックスを負かす可能性があると思ったのはセントライト組上位2頭のどちらか!やはりサトノルークスが2着でヴェロックスに先着!!

ここまでは完ぺきでしたが!もう一頭前に・・・

紐で流した中で一番過小評価していたワールドプレミアに勝たれたのはショック!!この馬がヴェロックスに先着する事はないと思っていたんですが・・・

菊花賞はたまたま馬券は当たりましたが、これでは「真」の的中とはいえないスッキリしない結果でした!!

天皇賞秋,競馬予想,アルテミスs,スワンステークス,血統,過去データ,予想オッズ,調教,適性診断

今週の競馬展望

とりあえず土曜の富士ステークス、日曜の菊花賞ともに的中!

このブログを始めてから10週を終え、10週連続の馬券的中記録も無事に更新できました!!この記録を長く続けていけるように、今週末もがんばります!

土曜日は

アルテミスステークス

スワンステークス

日曜日は

天皇賞(秋)

特に天皇賞(秋)アーモンドアイ、サートゥルナーリア、ワグネリアン、ダノンプレミアム、スワーヴリチャード、アルアインなど現役の強豪馬が多数出走登録!

これは楽しみですね!!

ちなみに私の毎週の競馬予想スタイルは、過去データや血統競馬場適性、そして大事な走法分析!それらを使ってのここ最近の1番人気馬の評価は・・・

菊花賞の1番人気ヴェロックスは好走するも1着じゃない!

(結果3着)

秋華賞の1番人気ダノンファンタジーはそもそも向いてない!

(結果8着)

京都大賞典の1番人気グローリーヴェイズは過信禁物!

(結果6着)

毎日王冠の1番人気ダノンキングリーは買い時はここしかない!

(結果1着)

サウジアラビアRCの1番人気サリオスはこの馬は抜けて強い!

(結果1着)

 1番人気の分析はかなり的中! これが10週連続的中の原動力になっています!!

そんな私の天皇賞(秋)の本命は・・・

アーモンドアイじゃない!

1番人気になるこの馬以外が本命になりそうです!

相手にアーモンドアイを買うのかどうかなどは枠順が決まってから!

 

もちろん天皇賞以外のレースも全部当てるつもりで予想していきます!!

私の予想はいつも通り!!

佐世保競馬倶楽部公式ブログの書記である私の個人ホームページの方で公開します!

↓↓↓

【マスター競馬予想はこちら】

lacouleurs.com

↑↑↑

当たり前ですが、このページは「会員登録」や「有料予想」とかは一切ありません!

ただ見せたいだけの自己満足ページです!

私の個人ホームページと言っても、私の経営するお店のホームページ内に設置したブログ欄を利用して記入しています!

元々「訪問者数1日100人いけばいい方!」だった私のお店のホームページですが、この10週でホームページ訪問者数が急増!

競馬がある週末は1000人!今週はついに3000人を突破!今までの1カ月の訪問者数を1日でクリアしています!!

1日3000人の人に私のお店「バー ラ・クルーズ」の名前が宣伝出来ているのであれば、それだけで十分なメリットがあります!

天皇賞秋,競馬予想,アルテミスs,スワンステークス,血統,過去データ,予想オッズ,調教,適性診断

佐世保競馬倶楽部とは?

今ご覧いた立いている皆様の中には、最近このブログを知ったと言う方も多くいらっしゃると思うので、改めて自己紹介をしておこうと思いまが、私達佐世保競馬倶楽部は「ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

競馬に関する意見交換や、競馬場観戦ツアーの企画、各種飲み会、地域のボランティアへの参加、そして何より大事な目的は「ウインズ佐世保の活性化」!!

競馬ファンの方でも、

長崎県佐世保市に場外馬券場があるなんて知らない!」

いや、もっと言えば

佐世保市って何県?」

場合によっては

佐世保市なんて地名初めて聞いた!」

と言う方がほとんどだと思います!

長崎県佐世保市は日本のとにかく西の端っこ!普通に生活していく上でなくてもまったくこまらないような小さな町です!!

そんな佐世保市にある、「ウインズ佐世保」はテーマパークであるハウステンボスの横にあり、ヨーロッパ風の外観を持った場外馬券場で素晴らしい環境です!

私達はこのブログを通じて一人でも多くの方に佐世保と言う地名を知っていただき、「ウインズ佐世保に行ってみたい!」と思っていただけたらいいな~と思っています!

↓↓↓

佐世保競馬倶楽部の詳細】

lacouleurs.com

↑↑↑

 

天皇賞秋,競馬予想,アルテミスs,スワンステークス,血統,過去データ,予想オッズ,調教,適性診断

今週の競馬予想

と言うわけで・・・

このブログを開始してからまだ10週ですが、10週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通り私個人のホームページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com


↑↑↑

一週間予想して、レース前日の夜から朝にかけて最終結論をここに書き込みます!

 

ご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

この10週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

競馬も毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

佐世保情報ページ!

↓↓↓

佐世保ソウルフード

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

ハイボール特集】

lacouleurs.com

 

そういえば、せっかく旧帝国海軍鎮守府のあった町佐世保に住んでいるので、ゲーム艦隊これくしょんを始めました!

↓↓↓ 

【艦これ始めました】

lacouleurs.com


 

さらに、さらに!佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

菊花賞,富士ステークス,血統予想,競馬,過去データ,騎手,おすすめ,予想オッズ,結果,2ch、まとめ

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com