佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【ジャパンカップ2019】ワグネリアンには不安要素しか感じない!過去データ,重馬場適正,血統競馬予想!

ジャパンカップ,血統,競馬予想,過去データ,予想オッズ,人気,枠順,騎手,調教診断,馬体重,ブログ,当たる,人気

土曜の馬券結果

土曜京都2歳ステークスは・・・

ジャパンカップ,血統,競馬予想,過去データ,予想オッズ,人気,枠順,騎手,調教診断,馬体重,ブログ,当たる,人気

荒れる可能性に賭けましたが全くあれず!

払い戻しは三連複300円!買えば買うほど損する馬券を買ってしまいました!

馬券はトリガミだったものの、とりあえずこのブログ開始から続く15週連続の馬券的中の記録だけは更新!!日曜日、ジャパンカップでしっかりと儲けたいと思います!!

ジャパンカップ,競馬予想,馬場状態,馬体重,調教,血統適性,展開,有力馬,外国馬,おすすめ,予想オッズ,枠順

ジャパンカップ2019の展望

軸馬候補の狙いの馬は思ったより人気!!まぁ、買える要素が多い馬ですから、私以外の人が狙っても当然!

ただしこの馬は、若干悪い癖のある馬!前走も、「軸で買っても頭はない!」と断言しましたがやはり予想通り!!今回も良くて2,3着でしょうから三連複、三連単マルチの軸で買う馬だと思っています!!

じゃぁ何が勝つのか??そこが難しいところ!!

しかも!東京競馬場は雨!日曜はやむ可能性もありますが、馬場は重馬場が濃厚!

今回のメンバー的には重馬場だからと言って切れる馬は少なく、むしろ馬場悪化により、評価を上げなければいけない馬のほうがいい状態!!

紐は手広く行きたいところなので、相手馬を絞って買おうと思っています!

ジャパンカップ,競馬予想,馬場状態,馬体重,調教,血統適性,展開,有力馬,外国馬,おすすめ,予想オッズ,枠順

今週の競馬予想

このブログを開始してからまだ15週目です、15週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間かけてみっちり予想!レース前日の夜から当日の朝までに最終結論をこのページに書き込みます!

もちろんですが完全無料会員登録などは一切なし

ただ見せたいだけの自己満足競馬予想です!!

 

私のホームページをご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

この13週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

それを励みに、これからも「当たる競馬予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

東京競馬場巧者のページ!

↓↓↓

東京競馬場血統適性】

lacouleurs.com

京都競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オリジナルカクテル制作】

lacouleurs.com

  

さらに、さらに!私が住む長崎県佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

ジャパンカップ,競馬予想,馬場状態,馬体重,調教,血統適性,展開,有力馬,外国馬,おすすめ,予想オッズ,枠順

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

ジャパンカップ,競馬予想,馬場状態,馬体重,調教,血統適性,展開,有力馬,外国馬,おすすめ,予想オッズ,枠順