佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【天皇賞秋2019】アーモンドアイ1枠2番の絶好枠!!血統適性,過去データ,オッズ!運のある馬に乗るのもまた競馬!

天皇賞秋,競馬予想,アルテミスs,スワンステークス,血統,過去データ,予想オッズ,調教,適性診断

天皇賞の枠順を見て思う事!

アーモンドアイ・1枠2番!

穴党泣かせの絶好枠を引いてしまいましたね!!

中には「抽選に忖度がある!」なんて言う人もいるようですが、JRAは公正であると言うのが当然の大前提!そこを疑うよりも

「強い馬は強い運を兼ね備えている!」

私は、アーモンドアイの強運を認めましょう!

天皇賞秋,競馬予想,アルテミスs,スワンステークス,血統,過去データ,予想オッズ,調教,適性診断

天皇賞の予想!

と言うわけで・・・

1番人気、アーモンドアイを切ろうと思っていましたが、切れなくなってしまいましたね!

この馬はこのコースが向いてないと今日まで散々言ってきましたが、秋天のコース東京芝2000mでの1枠は特別のラッキーゲート!他のレース以上に1枠の恩恵は大きいです!その1枠を引いた運のある馬に逆らうのはあまりに危険です!

ただし!どんな好枠でも、向いてないのは変わらない!あくまでも複勝圏内の軸では逆らえないが、この枠だから勝ちが確定と言うわけではないと思っています!

 

2番人気サートゥルナーリアは10番!

この馬は「絶対に買わないといけない馬」だと思っていたので枠順は関係なし!

となると・・・馬券は1,2番人気二頭軸と言う事になりそうですね!!

ならば問題は相手馬に何を買うか!?

少ない点数で収めるのか、思わぬ波乱を期待するのか・・・

私は、夢のある穴馬を混ぜようと思っています!!

 

そういえば最近、ゲーム「艦隊これくしょん」をやっているせいか、12番ドレッドノータスが気になってしょうがないんです!

このドレッドノータスの馬名は「世界最大の恐竜」の名前が由来ですが、この恐竜にこの名がついたのは、イギリスの超弩級戦艦「ドレッドノート」が由来!

これは艦これ好きなら買いたくなる馬ですね!

 

もちろんこれは冗談で、血統的に東京2000mでこそ狙える穴馬を買い目に加えます!!

天皇賞秋,競馬予想,アルテミスs,スワンステークス,血統,過去データ,予想オッズ,調教,適性診断

今週の競馬予想

このブログを開始してからまだ10週ですが、10週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間予想して、レース前日の夜から朝にかけて最終結論をここに書き込みます!

 

ご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

この10週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに先日1日3000人の最高記録を更新しました!!

 

それを励みに、これからも「当たる予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

東京競馬場巧者のページ!

↓↓↓

東京競馬場血統適性】

lacouleurs.com



私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オーストラリアタスマニア島ウイスキー紹介】

lacouleurs.com

 

そういえば、せっかく旧帝国海軍鎮守府のあった町!長崎県佐世保に住んでいるので、ゲーム艦隊これくしょんを始めました!

↓↓↓ 

【艦これ聖地巡礼

lacouleurs.com


 

さらに、さらに!佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

天皇賞秋,競馬予想,アルテミスs,スワンステークス,血統,過去データ,予想オッズ,調教,適性診断

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

天皇賞秋,競馬予想,アルテミスs,スワンステークス,血統,過去データ,予想オッズ,調教,適性診断