佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【チャンピオンズカップ,チャレンジC,ステイヤーズS2019】ジャパンカップももちろん的中!佐世保競馬倶楽部マスターの今週の競馬予想!過去データ,予想オッズ,血統予想!

チャンピオンズカップ,ステイヤーズステークス,カペラs,過去データ,血統予想,オッズ,馬体重,調教診断,騎手,枠順,結果

先週の馬券結果!

先週ジャパンカップはもちろん的中!!ですが、今日はJRAサービスメンテナンス中のため的中馬券画像がとれず!また後日!

このブログを欠かさずご覧いただいております皆さんは御存じのとおり、本命を打ったのは1番レンブーケドール!!

「先頭に立つとソラを使う癖があるので、2,3着候補で頭はない!」

と書きましたが、案の定やっぱり2着!!先頭に立つのが早すぎたので、これは馬券内も危ないかも~と思いましたが、騎手が良く持たせてくれましたね!!

とはいえ、癖がわかっていながら今回も修正できていないとこから、「騎手が違えば勝っていたかも・・・」と思う所もあります!!

 

京阪杯は残念ながらハズレ!!終わってみたら、モズスーパーフレアを過信しすぎでした!!

このレースを勝ったのはライトオンキュー!調教抜群と言う記事もあり押さえていましたが、実際この馬は絶対に押さえておこうと思ったのはやはりこの馬のオッズの異常さがあったから!!

前売り開始とともに1番人気!当日は少し下がりましたがそれでも2番人気で単勝5,5倍!!前走洋芝のキーンランドC11番人気4着の馬が、ここでいきなり2番人気って事がなんだか変だと感じたからです!!

 

今週末は土曜日にチャレンジカップ,ステイヤーズステークス

日曜日はダート界の頂点を決めるG1チャンピオンズカップ!!

現在15週連続での馬券的中記録を継続中!!

今日からみっちり予想して、記録をさらに伸ばせるように頑張ろうと思っています!!

チャンピオンズカップ,過去データ,血統予想,カペラs,ステイヤーズs,枠順,調教,馬体重,結果,血統

今週の競馬予想

このブログを開始してからまだ15週目です、15週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間かけてみっちり予想!レース前日の夜から当日の朝までに最終結論をこのページに書き込みます!

もちろんですが完全無料会員登録などは一切なし

ただ見せたいだけの自己満足競馬予想です!!

 

私のホームページをご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

この13週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

それを励みに、これからも「当たる競馬予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

東京競馬場巧者のページ!

↓↓↓

東京競馬場血統適性】

lacouleurs.com

京都競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オリジナルカクテル制作】

lacouleurs.com

  

さらに、さらに!私が住む長崎県佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

チャンピオンズカップ,過去データ,血統予想,カペラs,ステイヤーズs,枠順,調教,馬体重,結果,血統

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

チャンピオンズカップ,血統予想,過去データ,カペラs,ステイヤーズs,競馬予想,枠順,騎手,予想オッズ