佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【札幌記念、北九州記念の馬券結果】予想はダブル的中で歓喜!来週のキーンランドC,新潟2歳Sに弾み!

北九州記念,札幌記念,馬券的中,競馬予想,新潟2歳ステークス,キーンランドカップ,血統

佐世保競馬倶楽部ブログ移設最初の競馬予想となった今週のレース!!

lacouleurs.com

札幌記念

ブログでの予想通り本命は1番ブラストワンピース!相手に9番フィエールマン!

 もちろん馬券は的中!!まずは三連複!

 

北九州記念,札幌記念,馬券的中,競馬予想,新潟2歳ステークス,キーンランドカップ,血統

 

14点買いがあだになってトリガミ!!

しかしここは三連単も買っていました!!

 

北九州記念,札幌記念,馬券的中,競馬予想,新潟2歳ステークス,キーンランドカップ,血統


フィエールマンが3着だったおかげでこの組み合わせでも配当はまずまず!!

どうせなら4着ワグネリアンが粘ってくれた方が良かったのですが・・・

 

北九州記念,札幌記念,馬券的中,競馬予想,新潟2歳ステークス,キーンランドカップ,血統

北九州記念

ブログで公開した予想通り本命は9番人気だった16番ダイメイプリンセス!!

流石に9番人気なので、三連単の1着固定にできず三連複で・・・

 

北九州記念,札幌記念,馬券的中,競馬予想,新潟2歳ステークス,キーンランドカップ,血統

 なんと本命ダイメイプリンセスが1着!!二着は相手に勝った5番ディアンドル!!

三連単でも当たっていた買い目!三連単なら10万越えだっただけに、的中も悔しさの残るレース結果でした!

 

北九州記念,札幌記念,馬券的中,競馬予想,新潟2歳ステークス,キーンランドカップ,血統

 

と言うわけで、佐世保競馬倶楽部ブログの競馬予想の初戦は「完全的中」!!

 新しくしてから、初めてこのブログをご覧頂いた皆様にも

 

佐世保競馬倶楽部はできるヤツ!!!

 

と思わせることに成功しました!!

 

この勢いを維持しつつ、来週の競馬札幌キーンランドカップ、新潟二歳ステークスも予想していきたいと思います!!

 

新潟2歳ステークス,キーンランドカップ,,血統,穴馬,予想,おすすめ

 

来週の予想も私の個人ページに書き込んでいこうと思います!!

 

lacouleurs.com

 

一週間かけて予想して、土曜日の夜から日曜の朝までに最終結論を出そうと思っています!!

 

キーンランドカップも洋芝の適性が問われるレース!

 

lacouleurs.com

 

的中のためには、洋芝巧者血統を探す事が重要ですね!!

 

私達佐世保競馬倶楽部は、ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!毎週の予想、競馬場ツアーの企画、各種飲み会を実施しています!

 

詳しくは

 

lacouleurs.com

 

佐世保競馬倶楽部主宰

 

lacouleurs.com