佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【アルゼンチン共和国杯,みやこS2019】土曜日は両メインと的中!特殊条件レース!過去データ,実績,枠順,血統予想!

アルゼンチン共和国杯,過去データ,みやこステークス,血統,調教,パドック,馬体重,馬場状態,おすすめ

土曜日の馬券結果

土曜の馬券は・・・

東京の京王杯2歳S!

アルゼンチン共和国杯,過去データ,みやこステークス,血統,調教,パドック,馬体重,馬場状態,おすすめ

三連複が的中!!とはいえ、1,2,3番人気が怪しいと踏んで4番人気ヴァルナを軸に勝負しものの、普通に1,2番人気が1,2着で決着!!やはり現時点での完成度の差が大きかったです!!

 

もうひとつ京都のファンタジーステークス

アルゼンチン共和国杯,過去データ,みやこステークス,血統,調教,パドック,馬体重,馬場状態,おすすめ

6番人気と1番人気の組み合わせで馬連3000円!!

とりあえずプラスですが、なかなか儲かりません・・・

 

しかしながら、このブログを開始してから12週連続馬券的中記録は更新!!

日曜日は、しっかりと儲かる馬券を買いたいと思います!!

アルゼンチン共和国杯,過去データ,みやこステークス,血統,調教,パドック,馬体重,馬場状態,おすすめ

みやこステークスの展望

1番人気は16番インティ!!ですがよりによっての大外枠!

実績では文句なしですが、過去10年で3着内率6%の8枠に入ったなら話は別!!

特に逃げが信条の馬なので、この枠はかなりのダメージとなるでしょう!

戦ってきた相手関係を見ると、今回の相手ならしょうしょう枠に不利があっても上位入選はできるでしょうが、買って相手まで!やはり頭で買う気にはなれません!

2番人気5番スマハマは年明けすぐの東海ステークスでインティに力の差を見せつけられるような結果でしたが、まだまだ成長途上の4歳馬!ここは逆転を期待できるんじゃないでしょうか!

アルゼンチン共和国杯,過去データ,みやこステークス,血統,調教,パドック,馬体重,馬場状態,おすすめ

アルゼンチン共和国杯の展望

現在の1番人気は1番アフリカンゴールド!2番人気は7番ムイトオブリガード

予想オッズ1番人気の5番ルックトゥワイスは3番人気に!!

これはやはり鞍上の人気の差でしょうか・・・??

もちろん騎手だけで人気してくれるならありがたいところ!

東京2500mと言う特殊条件のアルゼンチン共和国杯!!さらに今年も東京は高速馬場!

考えることは多いですが、意外と人気薄の馬の中でも、ここでちゃっかり走ってしまいそうな馬が何頭かいますね!!

アルゼンチン共和国杯,過去データ,みやこステークス,血統,調教,パドック,馬体重,馬場状態,おすすめ

今週の競馬予想

このブログを開始してから12週目です、12週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間予想して、レース前日の夜から朝にかけて最終結論をここに書き込みます!

 

ご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

この10週で、私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

 

それを励みに、これからも「当たる予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

東京競馬場巧者のページ!

↓↓↓

東京競馬場血統適性】

lacouleurs.com

京都競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オーストラリア・タスマニア島ウイスキー紹介】

lacouleurs.com

 

旧帝国海軍の鎮守府のあった町!長崎県佐世保に住んでいるので、ゲーム艦隊これくしょんを始めました!

↓↓↓ 

【艦これ聖地巡礼

lacouleurs.com

 

さらに、さらに!佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

アルゼンチン共和国杯,過去データ,みやこステークス,血統,調教,パドック,馬体重,馬場状態,おすすめ

 

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

アルゼンチン共和国杯,過去データ,みやこステークス,血統,調教,パドック,馬体重,馬場状態,おすすめ