佐世保競馬倶楽部ブログ

ウインズ佐世保圏内に住む競馬ファンの集い!

【朝日杯FS2019】今週の1番人気サリオスは大丈夫か!?佐世保競馬倶楽部マスターの過去データ,血統予想!

朝日杯FS,フューチュリティステークス,競馬予想,血統,枠順,騎手,調教,パドック,予想オッズ,馬場状態

先週の競馬の反省!

このブログを欠かさず読んでくださる皆様は御存じだとは思いますが・・・

先週の阪神JFでは単勝1,8倍で一番人気だったリアアメリアは「危険!」と予想しましたが、案の定でしたね!!そもそも後ろから行き過ぎだったのも敗因でしょうが、やはりこの馬はこれが精いっぱい!血統的にも底が見えていましたから!春のクラシックでも、上位入選は厳しいんじゃないかと思っています。

早い時計でこのレースを制したレシステンシアはかなり強い馬!桜花賞はもちろんこの馬が中心でしょうが、逃げてタフな展開を作る馬です!桜花賞もこの馬が展開を作るなら、相手選びはかなり難しくなりそうですね!

とはいえ、中山メイン・カペラステークスでは危険だと予想したコパノキッキングに勝たれてショック!!

この馬は芝スタートのダートコースが苦手な所があったので、もしかしたら今回も・・・と思いましたが、まさかのスタート完璧!!出遅れなければ勝って当たり前!

朝日杯FS,フューチュリティステークス,競馬予想,血統,枠順,騎手,調教,パドック,予想オッズ,馬場状態

朝日杯FSの予想オッズ

1 サリオス 2.1
2 レッドベルジュール 3.9
3 タイセイビジョン 4.0
4 ペールエール 10.8
5 ラウダシオン 12.7
6 ビアンフェ 13.5
7 ウイングレイテスト 28.1
8 トリプルエース 36.0
9 ジュンライトボルト 48.7
10 タガノビューティー 114.0
11 マイネルグリット 123.7
12 エグレムニ 136.2
13 メイショウチタン 164.8
14 グランレイ 357.1
15 クリノプレミアム 392.6
16 プリンスリターン 412.2
17 カリニート 789.8

朝日杯FS,フューチュリティステークス,競馬予想,血統,枠順,騎手,調教,パドック,予想オッズ,馬場状態

朝日杯FSの事前予想

今年の朝日杯FS1番人気はサリオス!半姉にはローズS2着のサラキアがいる血統!

関東・堀厩舎の馬!東京マイルで2戦2勝!新馬戦とサウジアラビアRCを勝っています!

この馬強いですよね!!個人的にはダービーでどんな走りをするか見てみたいなぁと思う馬ですが、関東のホープフルSでなくわざわざ関西輸送のここを選んでいると言う事は、マイルの距離がベストな馬なんでしょうか??

先でどこを選ぶにしろ、朝日杯は通過点!楽にクリアしてくれるんではないかと思います!!先週のリアアメリアのせいで1番人気が過剰人気にならないならむしろラッキーです!

2番人気はレッドベルジュール!こちらも2戦2勝馬で、デイリー杯2歳Sの勝ち馬です・・・が!!デイリー杯の内容的には武豊騎手の巧さが光ったレースで、この馬が強いとはあまり思いません!

おそらく馬券の中心はサリオス!レッドベルジュールも三連系の押さえで買うかもしれませんが、この馬よりももっと買いたい馬がいます!!

組み合わせ次第では、人気馬からの馬券でもまずまずの配当になるんじゃないでしょうか??

朝日杯FS,フューチュリティステークス,競馬予想,血統,枠順,騎手,調教,パドック,予想オッズ,馬場状態

今週の競馬予想

このブログを開始してからまだ18週目です、18週連続馬券的中を更新中!

「なかなか当たる」と評判をいただいていおります、佐世保競馬倶楽部マスターの競馬予想は、いつも通りこちらのページで公開しようと思っています!!

↓↓↓

【マスター競馬予想】

lacouleurs.com

↑↑↑

一週間かけてみっちり予想!レース前日の夜から当日の朝までに最終結論をこのページに書き込みます!

もちろんですが完全無料会員登録などは一切なし

ただ見せたいだけの自己満足競馬予想です!!

 

私のホームページをご覧いただいております皆様!

いつもありがとうございます!

おかげさまで私の個人ホームページの訪問者数がかなりのびてきました!!

初めた頃は1日100人いけば上出来だった訪問者数が、今は土日の平均1000人!!

ついに1日3000人の最高記録を更新しました!!

それを励みに、これからも「当たる競馬予想」をしていきたいと思います!

 

競馬に関しても毎週の馬券予想だけでなく、いろんな記事を扱っています!

↓↓↓

【2020年産駒デビューの新種牡馬まとめ】

lacouleurs.com

 

競馬場巧者のページ!

↓↓↓

中山競馬場血統適性】

lacouleurs.com

阪神競馬場血統適性】

lacouleurs.com


私自身がバーテンダーなので、お酒のページも大人気!

↓↓↓

【オリジナルカクテル制作】

lacouleurs.com

  

さらに、さらに!私が住む長崎県佐世保市のお隣である佐賀県を舞台にしたアニメガ」の2期考察ページが人気急上昇!

↓↓↓

lacouleurs.com

 

よかったら見てください!! 

朝日杯FS,フューチュリティステークス,競馬予想,血統,枠順,騎手,調教,パドック,予想オッズ,馬場状態

記入者

佐世保競馬倶楽部・書記:佐世保 バー ラ・クルーズマスター

↓↓↓

lacouleurs.com

 

阪神ジュベナイルフィリーズ,過去データ,血統予想,枠順,予想オッズ,想定騎手,人気,パドック診断,調教